ハマのオヤジの「しっかり投資でゆったり人生」
横浜生まれの横浜育ち、50をちょっと超えたオヤジです。人生の酸いも甘いも味わい、世の中の事も少し分かってきました。独自の視点で日常の出来事、人生観、投資のあれこれ、そして横浜の情報をお伝えします。
スポンサーサイト

ヨコスカ

久々に横須賀に行きました。

娘が所属する高校のダンス部が「Yokosuka Dance Summit」に出演、オトーサンはそれをそっと見に行きました。

娘は入学と同時にチアリーダー部に入りましたが2ヶ月で退部、すぐに仲の良い友達と一緒にダンス部に入りました。
何でもダンスの方が自分を表現出来るのだそうです・・・

ずいぶん前に横浜横須賀道路が開通、そして米軍施設の一部が撤退。
横須賀の町もずいぶんと変わりました。

良い悪いは別として、横浜の本牧と同様、アメリカの匂いは薄れました。

yokosuka6.jpg yokosuka7.jpg           地元の高校4校が参加、皆さん、はじけまくっていました。 

yokosuka21.jpg                                          最後はプロのダンサーが出演、体の切れが違います。

yokosuka22.jpg  yokosuka16

yokosuka12.jpg                                        どぶ板通り。かつての米兵向けのバーや飲食店から、今は若者向けの街に変貌しつつあります。

yokosuka15.jpg 

yokosuka13.jpg yokosuka14.jpg           イベント広場で軍モノと呼ばれる古着を売っていました。

yokosuka17.jpg yokosuka19.jpg           スカジャン。

yokosuka9.jpg                                      基地の街でもある横須賀

yokosuka11.jpg                                     最後はダイエー横須賀で買い物。笑点でおなじみの三遊亭好楽さんがトークショーをしていました。               1,2階はいっぱい、3階で見ていました。お後がよろしいようで。

 

スポンサーサイト

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sikkaritoushi.blog40.fc2.com/tb.php/111-ec45fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

ハマのオヤジ

Author:ハマのオヤジ
出生地:生まれも育ちも横浜
年齢・性別:5?歳の男性
職業:投資家(一応)
性格:誠実ですハイ
得意分野:政治経済、投資、アウトドアスポーツ、横浜情報



最近の記事



カテゴリー



おすすめサイト



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





