ハマのオヤジの「しっかり投資でゆったり人生」
横浜生まれの横浜育ち、50をちょっと超えたオヤジです。人生の酸いも甘いも味わい、世の中の事も少し分かってきました。独自の視点で日常の出来事、人生観、投資のあれこれ、そして横浜の情報をお伝えします。

ほったらかし温泉

毎日、さわやかな天気が続きます。
暑くも寒くもなく本当にいい季節です。

ところで「ほったらかし温泉」に行った事はありますか?
山梨市の山の中腹にあり、海抜700mの露天風呂から富士山や甲府盆地を見下ろす
事が出来ます。

アルカリ性温泉なので、肌の弱い人やお年寄りにも向いていると思います。                               肌はすべすべするし、 入浴後は体中がぽかぽかします。                                              かなり良い湯です。                                                                

今では連日、かなり混雑しているようですが、オープン初日に来た客はたった2人だったとか。
でもこの2人、オーナーの友人だったそうです。
翌日は1人、そこから口コミで広がっていったのだそうです。

ウィークデーはあまりお勧め出来ません。特に今の季節は大混雑が予想されます。
平日の天気の良い日、それも夕暮れくらいに行くと、夕日にそまる富士山を見る事が出来ます。

まさに胸のすくような絶景です。

b晩秋の富士山1                               ほったらかし温泉から晩秋の富士山 を望む


テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sikkaritoushi.blog40.fc2.com/tb.php/113-d337e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

ハマのオヤジ

Author:ハマのオヤジ
出生地:生まれも育ちも横浜
年齢・性別:5?歳の男性
職業:投資家(一応)
性格:誠実ですハイ
得意分野:政治経済、投資、アウトドアスポーツ、横浜情報



最近の記事



カテゴリー



おすすめサイト



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





