ハマのオヤジの「しっかり投資でゆったり人生」
横浜生まれの横浜育ち、50をちょっと超えたオヤジです。人生の酸いも甘いも味わい、世の中の事も少し分かってきました。独自の視点で日常の出来事、人生観、投資のあれこれ、そして横浜の情報をお伝えします。
スポンサーサイト

横浜の桜、咲きました

 横浜の桜、咲きました。 

場所によってはまだ七分咲きでしたが、
短い桜の開花を楽しもうと、どこも花見客でいっぱい。

桜の咲かない年はない。
夜明けの来ない日はない。
景気回復が来ない時はない。

寒暖を繰り返しながら春は必ず訪れます。


みなとみらい地区                        みなとみらい さくら通り

大岡川                      大岡川からランドマークを望む

根岸森林公園                         根岸森林公園

 野毛山公園                          野毛山公園

三渓園                       三渓園入口。大渋滞の為、引き返しました。

 桜                              家から歩いて5分の神社の桜。やはりここが一番ゆったり見れます。

 


野毛山公園
野毛山公園
野毛山公園
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sikkaritoushi.blog40.fc2.com/tb.php/163-8ba5c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

ハマのオヤジ

Author:ハマのオヤジ
出生地:生まれも育ちも横浜
年齢・性別:5?歳の男性
職業:投資家(一応)
性格:誠実ですハイ
得意分野:政治経済、投資、アウトドアスポーツ、横浜情報



最近の記事



カテゴリー



おすすめサイト



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





