ハマのオヤジの「しっかり投資でゆったり人生」
横浜生まれの横浜育ち、50をちょっと超えたオヤジです。人生の酸いも甘いも味わい、世の中の事も少し分かってきました。独自の視点で日常の出来事、人生観、投資のあれこれ、そして横浜の情報をお伝えします。

秋葉原通り魔事件に思う
秋葉原通り魔事件、誠に理不尽でやり切れません。

亡くなられた方、そのご家族に心からお悔やみ申し上げます。
怪我をされた方、一日も早い回復をお祈りしています。

この犯人、かなり計画的だった事に恐ろしさを感じます。
25歳、大人として分別はどこにあるのでしょうか。

ここ2日間ばかり、誠に気分が悪いです。

比較にならないけれど、同時期に行われた男子バレーで大活躍した石島選手や越川選手も同世代。

25歳という年齢は、自己実現に向けてのスタートラインのような気がします。
自信と不安が入り混じりながら。

若い頃に好きな事やいい大人との出会いはかなり重要だと思います。
嫌がられない程度に若い人に声をかけようと思います。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sikkaritoushi.blog40.fc2.com/tb.php/59-04607750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

ハマのオヤジ

Author:ハマのオヤジ
出生地:生まれも育ちも横浜
年齢・性別:5?歳の男性
職業:投資家(一応)
性格:誠実ですハイ
得意分野:政治経済、投資、アウトドアスポーツ、横浜情報



最近の記事



カテゴリー



おすすめサイト



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





