ハマのオヤジの「しっかり投資でゆったり人生」
横浜生まれの横浜育ち、50をちょっと超えたオヤジです。人生の酸いも甘いも味わい、世の中の事も少し分かってきました。独自の視点で日常の出来事、人生観、投資のあれこれ、そして横浜の情報をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾートセンターみのり

伊豆の宇佐美に行きました。
叔母が標高450mのところ住んでおり、1年ぶりに訪ねました。

この日の横浜の気温は30度、でも叔母の家はクーラーが入っているのかと思うほどの涼しさです。
年々、暑くなるので、夏はこのような所に住みたいと最近思うようになりました。

帰り際、「みのりの村」という別荘地の中にある「リゾートセンターみのり」という日帰り温泉で一風呂浴びました。

初めて訪れましたが、なかなか渋くていいです。
アルカリ性単純温泉、内湯 露天風呂 水風呂 サウナ 休憩室、そしてプールやジムもあります。                      ちなみにプールは9月の第四日曜日まで入れます。

オフシーズンの入浴料は1,000円(シーズン中は1,500円)タオル、ブラシ、クシ、歯磨き付です。

bみのり1  bみのり2

bみのり3  bみのり4

bみのり6  bみのり7
bみのり9 

それにしても人が少ないです。
フロントの方に聞くと、夏場のシーズンが終わるとガクっと人が少なくなるそうです。

アクセスがいま一つの事もありますが、もともと別荘の方用に存在するのでしょう。
せこせこしていないのがいいです。

いつもなら渋滞する帰り道もがらがら。
2時間ほどで横浜に戻ってきました。

季節の狭間、シーズンオフ、閑散期・・・何かゆったりした気分になります。

bみのり8                                                        伊豆と言えば海の幸。やはり海鮮丼を食べました。


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sikkaritoushi.blog40.fc2.com/tb.php/90-f300a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

ハマのオヤジ

Author:ハマのオヤジ
出生地:生まれも育ちも横浜
年齢・性別:5?歳の男性
職業:投資家(一応)
性格:誠実ですハイ
得意分野:政治経済、投資、アウトドアスポーツ、横浜情報



最近の記事



カテゴリー



おすすめサイト



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。